たのしんじゃわNight!!

c0107901_1251489.jpg


昨日は渋谷DUOでたのしんじゃわNight!!でした~。
まじ、そうちゃんフィーバー!!(笑)
300人の黄色い声☆。.::・'゜
演奏もよかった~~~!

いろんなパフォーマーがでてて、
ま、ダンスが殆どだけど、
楽しかったし、ダンスってかっけー!と思った~。

俺もダンサーデビューしたいよぉぉ。

写真はダンサーおっきなわたる。
去年イクスピアリで共演させていただき、
今回は別チームですが、同じイベントに出させてもらいました。

アニメーションダンサーで細かい動きの表現がすごい!
って書くと、なんか同じ目線みたいですが全然超大先生ですー!
You Tubeとかでみんな「おっきなわたる」で検索しなってー。

ダンス上手くなりてえーーなぁーーー!
昨日は生のダンスを沢山見れて、とても勉強になりました!
ダンスとやるときは、目指せ大衆性エレクトロニカですな。

で、こっちがうちら「ヒノイリツキノデ」
c0107901_138275.jpg




今日は休日です♪
来月4連休があるけど、
動物の鳴き声を録音しに行きたい!
[PR]
by komitetsu | 2010-05-25 12:59 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31