ョーヨォマぷ礼不Brazil

ヨーヨー・マなんか聴いてみたりしいてます。
そういや高校生振りじゃないのか!?

いやぁ、上手いわー。
バイオリンみたいな高音をあんなに綺麗に出されると、
ほんと適わないって感じですわー。

ミックスその他とその他やその他がかなりクラシックだが(笑)



メロディを弾く際に高い音は使いやすいけど、
「チェロなんですかぁ、珍しいですね!聴くの楽しみですよ!」
と良く言われ、その人が期待するチェロの音は
柔らかくて優しい低音なんよ。

だから、どうやって低音を生かすかが、ここ1年くらい課題なまま。
で、トロンボーンやバリトンサックスの音源を聴いたりするけど、
やっぱ高い音をみんな使いがちで。
でも逆に、ここぞというところで低音がっつり弾かれると、
やっぱかっちょいいですわ。

今日はチョップの練習をした〜♪
とりゃ´Д`)ノ
って奏法。

やっぱチェロはデュオかトリオとかがとりあえず合うわー。
[PR]
by komitetsu | 2010-05-11 19:25

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30