Obsesion!!

今日はYamoShimしんぺーを誘って、
厚木のマッカサーにセッションに行ってきたよん♪
いやぁ、しんぺージャズってましたよ!かなり良い感じでした!
って俺上から目線ですな(笑)

で、なんか持ち曲やりなよって言われ、
Obsesionってラテンの曲をやったよ♪
初めてやったから持ち曲じゃないけど、
かなりかっこいい曲なので、今後持ち曲にします!
チェロにはラテンがお似合いだヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

で、obsesionで検索しても同名異曲が沢山出てしまうので、
ここにYou Tubeのobsesion集を!
なお、言語によって、obsecion, obsesion, obsession,obsesión等となる!

「obsesion」 com. by pedro flores



このベースライン好き~!ラテンファンク最高!!




フルートはやはり合いますな!




Feel Passion In Voices!! It's Only Obsession!!




クラシックのプレイヤーにも愛されてるのですな!!これはビックリ!!




http://www.facebook.com/video/video.php?v=1270528004281
YouTubeではすでに削除されてた動画に再開!!!渋すぎるーーーー!


で、最初のjerry Gonzalezと上記のDiego el Cigalaの共演!!
http://www.youtube.com/watch?v=sfdH3IBUSTc



その他いろいろ~~。








ふるーーー!Viva Cuban!!


時代を超えて愛されるって、なんか超越的に嬉しい!


あと、思い出したやつ。
高校生の時に見た映画だけど、当時は良さがあんまり分からなかった。
何とか分かるようにならないかなぁと、CDも何度も聴いたんだけど、
それでも良さ分からなかったなぁ。。。懐かしき高校時代の努力(笑)
でも今なら凄く沁みるぜ。音の感じ方って変わるんだねぇ。

ブエナ・ヴィスタ・ソーシャル・クラブ

http://www.youtube.com/watch?v=6VzsT5OswHk

[PR]
by komitetsu | 2010-05-11 01:47 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30