昨日はライブ!

29日にBlue-Tに来てくれた皆様、
どうもありがとうございました!

とても楽しい一日を過ごすことが出来た。
しかし、今回も写真を撮り忘れたー。
折角カメラ持って言ったのにーー。

なので、まぁ、3度目ですが絵で。

c0107901_2262081.jpg

ほんとスーパーなジャズピアニストやなちゃん。
彼のチリーな感じがすごく好きです。
ピアノの作る和音ってこういうの合うよなぁって。
いろんな無茶振りと沢山の僕のミスに対応してくれて、
今回はデュオもいきなりやらしてもらったり、
アレンジも曲の感じを良く掴んでくれたりと、さすがです!


c0107901_2291161.jpg

で、バイオリンのみすずさん。
彼女の節回しというか、こぶしというか。最高!
ジャズバイオリンの人は何人とあったかな?
やっぱクラシック出身の人の持ってない味を持ってて、
しかもソロはガッツがあります!


c0107901_230441.jpg

おなじみパーカスはそうちゃん。
今回作った自作楽器、やっぱそうちゃん叩いて欲しかった!
で、いろいろと課題は山積みだけど、
その難問に面白楽しく向かってくれるので、
やはり彼しかいないなと。
そして何より本番に強い!


c0107901_2334246.jpg

今回はいろいろ挑戦しましたが、とても勉強になったし、
次はもっとどうするべきかが見えてきたかな。
今まで、目標までは坂道だったけど、階段になった。
2段か3段上った。
何より、やりたいことが出来るってのは嬉しいね。
精進しますー。

<セットリスト>
1 コーヒーノスタルジア
2 クリスタルガイザー
3 お菓子ロマン
4 Lesson51
5 ショパンのバルス7

2nd 21:00くらいから~
1 Love Theme from Spartacus
2 free session
3 阿毘達磨
4 淡藤色
5 たからものはいつも

c0107901_258614.jpg

[PR]
by komitetsu | 2010-03-31 02:43 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30