らんどぅーが行った

久々に漫画喫茶から更新。
眠いー。

今日は、念願のランドゥーガのセッションに行ってきました!
初だったんだけど、印象としては、
板倉さんのフリージャズと似てるかな。
フリージャズにはいろいろあるから難しいけどね。

でもたくさん見えました。
講師でピアニストの佐藤允彦さん、ようやくお会いできました!
嬉~~。
そして、オーボエのtomocaさんとも会ったよ!
こんなタイミングで会えるなんて思ってなかったからラッキー。
そして、とても可愛かった・笑
そのほか、芸大生とか、リコーダーのすごい方とか、
舞踏の方とか、中学生とかいろいろいました。
温井さんに会えなかったので、今度は会いに行きたいなぁ。

そんな感じで、ほんと、ディープに音楽を感じてる人たちに囲まれ、
7時間近くもセッション。楽しかった~~。
フリーを聴く耳が今年に入っていきなり肥えてきました。
うまい人とやるとかなり楽しいね!

よき出会いもあり、かなり行ってよかった。
佐藤さんに「なかなかよかったよ」って行ってもらえたのうれしかった~。
そのほか、いろいろお話させていただきました。
チェロのスイングジャズでのあり方とか、悩んでたんだけど、
今後もう少し自信をもってジャズチェロに取り組めそうです。

tomocaさんともいろいろ話せたし。
tomocaさんは日本で唯一のジャズオーボエの方だぜ!
そのあたりの異色楽器ジャズでは俺と同類なので、
お近づきになりたかったんだ~~。可愛いし~!

で、終電を逃すまでみんなといたかったので、
漫画喫茶ですわー。

明日はリハだぜ!
楽しみんぐ。

nujabes氏を聴きながら寝ます。
Rest In Peaceって、
ご冥福をお祈りします
より、断然、なんとういか、
わかりやすい。
自然に馴染む。
どうぞ安らかに。
おやすみー。
[PR]
by komitetsu | 2010-03-22 02:36 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31