Hip-Hop、好き。

悲しいよう。

とっても悲しい。

Hiphop好きだよ。

不思議な音楽だよね。

ビートフルってことは躍動的なのに。

でも、とっても優しい。



今日も車の中でずっとHiphop聴いてた。

電車の中で聴くと踊っちゃうね。

Hiphop流れると楽しくて体動くよ。

あ、今日は、初めてライブハウスのステージで踊ったんだよ。



Hiphopを好きになったのは、

NujabesってDJのトラックを聴いてからだよ。

去年作った一番大好きな自分の曲は、

Nujabesのトラックに刺激されたんだよ。



昨日だってリハしながらNujabesのトラック聴いてもらって、

「こんな感じで叩いてほしいんだよねぇ」って。



セッションで良くリクエストするLove Theme ~from Spartacus~も

NujabesのThe Final Viewで知ったんだよ。



携帯で唯一ダウンロードした着うたフルは彼のこの曲。



ほんと、素晴らしいよ、Nujabes。

まじで大好きなアーティストの一人だ。

すげぇ勉強させてもらった。

聴けば聴くほどいろいろ教えてくれる音楽

作ってくれる人って少ししかいないのに。

しかもこんなに心から教えてくれるって言うのかな。

技を教えてくれるんじゃなくて、

体の中からじんわり来て、優しく背中を押してくれる。

あぁ、悲しい。

36歳なんて若すぎるよ。

R.I.P
[PR]
by komitetsu | 2010-03-19 00:53 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31