昨日はYamoShimライブ@switch

いやぁ、久しぶりのYamoShimの箱のライブ!
終了しました~。
来てくれた皆様ありがとうございました!

素敵な出演者さん、オーガナイザーさん、
switchのスタッフさん達に囲まれて、
一日楽しかったです!
やっぱ、ライブハウスはなるべく長くいて、
みんなといろいろ話したいね!
だから、俺はライブ後がかなり好きさ☆。.::・'゜

セットリスト
1 目玉焼き
2 マザーSUN
3 バレンタインサンデイ ホワイトデイ
4 1122
5 タラとレバー
6 裸の王様2010

ライブの内容は、なんかステージなのに、
部屋でやってるみたいなラフさ(笑)
リラックスしてると、その分いいフレーズが出てきたりするけど、
昨日は如何に。またDVD見て反省しよっと。
いろいろとコンディション難しいわー。

で、昨日の様子を描いてみた。

c0107901_10342696.jpg

まったりね。

c0107901_10351471.jpg

舞い降りてきたり。

c0107901_1035238.jpg

しんぺーの裸。

c0107901_10352110.jpg

不謹慎な。

c0107901_10353058.jpg

悪の組織に染まる。



次回は6月に箱があるかもです!
今月下旬からYamoShimバンバカ活動なのでよろしゅう!

あ、あと昨日やった曲だよ!
やもなおの動画編集冴えてる~!

[PR]
by komitetsu | 2010-03-14 10:38 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30