これから深夜のリミックス

こわーーー!!
今デジャヴ起きた!
しかも、結構長くて、今もこの後の結果俺知ってるんだ。
このCD、PCで取り込んでも、タイトルが出ないんだよねぇ。
今取り込み中。この後また俺タイトル入れなおすんだよ。。。
あ、取り込み終わった。
これからまたデジャヴかも。キャホーーー!


今日は一日中作曲してた。
今まで作った曲の途中を作ったり、アレンジしたり。
でもなかなか上手くいかなかったり、変に拘ったりでねぇ。
もっと瞬発力でどんどん決めてってバシバシ作ればいいのになぁ。

なので、そんな時はバシバシ作れることやる!
作曲はすっごい時間かかる人だけど、
リミックスとかならサクッ!だぜ!
これから俺が参加する前のYamoShimの
大好きな曲をリミックスしてみます!
お楽しみに~♪

目標
リミックス2時間!
フラッシュを1時間!
[PR]
by komitetsu | 2010-02-26 00:20 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31