今日はナオリュウライブ@スタパでした

ミュージシャンのブログを見るとさ、
だいたいみんな
「今日はライブでこれこれでした」とか
「今日のレコーディングはあれあれだったよ」って書いてあるけど、
僕は何故かそういう習慣ないんだよなぁ。
だからやろうかと!

今度からみんなみたいに写真付きで、
その日のライブとか楽器をどうしたとか、
いろいろ書こうかなと思います!

で、今日はナオリュウライブでした!

c0107901_25344100.jpg

写真はないので、絵を。
絵をクリックすると多分大きくなる~。
せいちゃんの足忘れた!!上野さんの肩繋がってない!!許して~。
のっちさんのパーカッションは結構リアルです!
ナオリュウは帽子じゃなかったかも(笑)

メンバーは左から、
ピアノ、せいちゃん(滝本成吾)
フルート、うえのさん(上野洋)
ギターボーカル、ナオリュウ!
チェロ、てっちゃん(小宮哲朗)
パーカッション、のっち(能智祐輔)
みんな上手すぎでかっこよすぎ~!!
そしてとてもバランスの取れて素敵な編成だ♪

僕らみんな白ロンTに白タイパンツ!
かなり怪しい集団でしたわー。
そしてなんとチームナオリュウには今回VJがいるのです!
僕らの白い服にVJのプロジェクタからの映像が映し出され、
いつになく映像と音楽のマッチングな効果で、
お客さんたちみんなストンプしてましたよ♪

演奏してる側はどんな映像だったのか見れないのが残念だけど、
撮影もしたらしいので、楽しみ~!
You Tubeとかにアップされたら貼るね~。
次のライブは3月の横浜だぁ。
[PR]
by komitetsu | 2010-02-19 03:01 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31