人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰結快復

腰良くなりました!
昨日はまだ少しクラクラしてたけど、
頭も良くなりました!頭痛とかのやつね。

今日はライブなので、音には体調がそのままでるから、
音色そのものも、音使いとかも、
今日は良い演奏ができるといいなぁ。

あ、とりとめありませんが、
隣に座ってきたお兄さんが、
いよかんの香りがします(笑)
おそらく素手で、めりめりと皮をむいて、食したのでしょう。

あ、昨日はね、
インド帰りのエッセイストと、
その姉の結構有名なデザインやってる人と、
デザイナー志望のイラストレーターと、
富山出身の脳外科医さんと、
たまたま地元同じのOLさんと、
鍋してました!
みんなアクティブで凄いよ〜。
俺もサクッとスペインやらオーストラリアやら
行けるよいになりたいわー。
頑張りましょ〜。

あ、明日はバレンタインだね!
一日中暇なので曲作りしよかな♪
by komitetsu | 2010-02-13 15:37

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31