一日断食!

今日はね、

断食してるんです。

一日断食!

おなかすいたよー。。。

でも内臓君にとっては休日ですわ。

調べてみたら、前日から少しずつ減らさないといけないみたい。

昨日普通に酒まで飲んでたわー。

で、明日の朝食はいつもの8分の1だって(笑)

しかもお粥&梅干。

しかし!その梅干がめっちゃ美味いらしいぜ!

こりゃあ正体不明なものを食べる俺には最適じゃないか!

梅干好きの俺には最適じゃないか!

基本貧乏な俺には最適じゃないか!

だって今日なんか給料3か月分の値段のチェロ借りちゃったし!

多分買うし!

んで以下の効果があるってさ。
1.疲れやストレスが解消する
2.嗅覚などの五感が鋭くなり、新鮮な感動がよみがえる
3.中性脂肪やコレステロール値が下がる
4.病気に対する抵抗力が高まる
5.肌がきれいになる
6.安上がり(余計なお金を使わない)

週1で一日断食ができるようになったら、食費がかなり浮くね!

そのうち水だけで生きれる人になるからねー。
[PR]
by komitetsu | 2010-02-08 21:30 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31