根ファン

さっき金縛りにあいましたー。
ってかさっきから怖い事ばっかり起きる。。。
パソコンが急にガクって動いたり、
いつもは鳴らない電話が鳴ったり、(とれなかった)
初めてここで立ち暗みにあったり。。。


でね、金縛り。。。
ちょっと横になったら、
体がぱっきぱき!
そして部屋の奥のお札のあたりから、
カギ穴みたいな形のお掃除魔女お化けが2人登場!!
CGみたいにつるつるしてて、全身スカイブルー。
身長も1mくらいですごく可愛いの!
でもその時はもう本当に怖かったよ!
うわぁぁ。。。ついに遭遇しちゃった!


その後、お化けがどっかいって金縛りは解けた。
警備員の人たちと話してたら、
なんと近くにそのお化けが!!
えーーー!夢じゃなかったの!?
まじで怖かったです!
ついに心霊体験デビュー!!


デビューといえば、ワンデイアキビュー!
「ほんとのわたし、デビュー」って言ってた相武紗季ちゃん。
可愛かったなーーー!もう8年も前だぜ。
で、今再び、ワンデイアキビューの女の子がめっちゃ可愛い!!
しかし名前がどんなに調べても分からない。。。
芸能人マニアの瀬戸セリーヌせっちゃんに聞いても分からないと。
うーん、さすが相武紗季を発掘したワンデイアキビューは侮れない。


そのお化けに戻ろう。
お掃除のおばさんが化けたのか、
元お掃除のおばさんの怨念が宿ったのか。
また、戻ってちょっと横になったら、再び金縛り!
ううぅ起きなきゃ。。。
そして、誰かの声がしたと思ったら、
ふっといきなり金縛り解けました!!


うーん、不思議な体験だった。
みなさんはどう分析するだろうか。
多分全部夢だけど、途中で目覚める夢を見るところが、
僕の芸術家的側面かとおもうのでえすうがあー。
あと、お化けが可愛いところが根ファンですな。
根がね、ファンシー!
ファンシーなんて言葉普通使わねえし!
広めよう、根ファン!
草食男子とオトメンは根ファンでなければ!


最後に、ワンデイアキビューの子ですが、、、
mixiやってる人じゃないと見れませんが、
ホームの画面の右の列の「コラボ特集一覧」をクリック。
ワンデイアキビューの子がもう待ってますよ♪
しかも超癒し系ムービーも楽しめるから是非!
[PR]
by komitetsu | 2010-01-25 17:27 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31