ユーミンってやっぱ良いね

やもしんギターボーカル
やもとなおこblogで、
http://mykit.jp/pc/yamonao/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤモシンピアニスト
シンペーの日記で
http://mykit.jp/pc/shimpei21/#0105

手が老けてきた〜!!!


とあった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とあった!
俺も便乗して手について。

最近結構ピアノ弾くんですが、
ピアノってやっぱ打楽器だべーってかんじで、
かなり強く弾いちゃうんですよ!
がーーーん!みたいな。
そうすると、右手中指の爪が割れる割れる!!
バリバリ!!
チリチリ。。。
こりぁーイタイーイタリー。
ロシアンビューティーと出会いタイワン!
燃料費込みでいちきゅっぱ!
ゲッツの人のネタみたいだな。
名前は忘れた。

しかし、チェロやギターを弾く時は、
爪がある程度無いと指が痛くなるのですよー。
楽器も恋も浮気はいけないという事だよ。

あ、昨日爪が綺麗って女子2人に褒められた!
そのかわり右手人さし指の爪が変な色です。
なんでだろー。

あ、結婚線が二股になってるんだけど。
芸術線ががっつり来てるらしいです。
手相好きです。
手相見られるのが好きです。
手相見られる時に手で手を触られるのが好きです。
容姿端麗な人ほど手相に詳しい気がします。
だからいいよね手相。
駅前の手相おじさんには見てもらう気がしないけど、
駅前でほら、石田ゆり子がもし手相やってたらどうですか!?

風にも負けず雪にも冬の寒さにも負けず、
いつも静かに駅前に佇んでいる。
東に不運な人がいれば、行って手相を見てやり、
北にてちがいれば行って「女房酔わせてなにするの?」と言ってやる。
そういう石田ゆり子にわたしは手相みてもらいたいー。

そんな時のために手のお手入れは欠かさずね!
[PR]
by komitetsu | 2010-01-07 11:18 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31