人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら僕、こんにちは僕

みんなありがとう!
みんなのお陰で、僕は今日25歳の僕に出会えました。
こんな25歳の僕がいるのは他でもない、周りのみんなのお陰です。

18歳くらいから年齢に関係なくいろんな人と音楽をやるようになり、
いろんな年齢に対するイメージがついていった。
25歳はまだ若々しいけど、もう十分大人で立派に生きてるイメージかな。
今はまだそうなってないけど、そうならないとね!
18歳の僕に会っても恥ずかしくないようにね。
行動あるのみ!練習あるのみ!

さよなら、24歳の僕。
よくあんな素晴らしい仕事にありつけ、CDを完成させ、バンドを抜ける決心をし、
音楽仲間のいる所に歩いていき、自分のプロジェクトの準備をした。
寂しいが24歳の僕とはお別れ。本当に寂しい。
25歳の僕に渡したバトンはなかなかどれもいいものばかり。
渡せなかったバトンは仕方ない。25歳の僕のためだ。

24歳の僕は時間が止まってしまって、いつまでも足踏み。
でもいつでも会える為のブログ、写真、作品、録音。

たまに会いに行くよ。
25歳のもどうぞよろしくお願いします!
by komitetsu | 2010-01-06 23:28

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31