人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会!&今年を振り返る。

昨日は忘年会だったよん。
馴染みあるメンバーでほっこりとね!
鍋美味しかった~。ケーキも美味しかった~。
そして今年もなんと誕生日を祝ってもらっちゃいました!!!
忘年会!&今年を振り返る。_c0107901_1130492.jpg


去年も祝ってもらったし~~☆。.::・'゜
ほんと感謝です!!みんなありがとう!
25歳もがんばります!

忘年会は今年も何も言わなくてもみんな出し物の準備がしてある!!
これが既にすごいーーーー!!
そしてみんな楽しかった~♪
俺は練習しなきゃーとつくづく思う(笑)

で、なんとなく始まるセッション!!
部屋に8人も集まって、みんなでいろんな曲やった~。
楽しい~!音楽って楽しい~!
最後はいつもの温泉!いやぁ癒された。
冬場の露天は気持ちよかったぜ。


で、今年を自分のために振り返りましょう!



今年1年長かったが、
まぁいろんなことあったけど、完全に前半後半に分けられるね!
前半は基本的に去年の続きって感じ。その他の出来事としては、

小坂明子×ヒナタカコのライブで福井に。
Aria Asiaのレコーディングだけに参加(笑)
岡本真夜さんのCDに参加。
前橋で即興系の奉納ライブ。
ライブハウスでギターを弾く。

とかが大きなイベントかな。
その他多くの人に出会いましたよー。

で、7月に鎌倉組を辞めてからいろいろ変わる変わる!!

ヒッチハイクをする。
ジャズバイオリンの友達が沢山できる。
セッションによく足を運ぶようになる。
ジャズ練習会に通うようになる。
初のジャズライブ。
変装して演奏の味をしめる。
ダンスが上達。
労働運動とかに参加して演奏。
チェロ習う。
カフェプロジェクトスタート。
バイトを3日でやめる(笑)
渋谷で路上ライブ。
アート系の友人が増える。

なんかさ、次に繋がっていく出来事が多いわけよ。
今年前半は、その時だけの繋がりで、
キャリアにはなっていくものが多いけど、
後半は、チャレンジしたり経験になったりするってわけ。
それは次回に活かせるから、血となり肉となるわけ。

変装とか、ダンスとか、アート系とか、路上とか、新しいpoint of view。

練習会とか、習ったりとか、ジャズとか、上達につながる

ヒッチハイクとか、労働運動とか、ジャズライブとかは、チャレンジ!!
バイトはチャレンジしてダメだったけど・・・。
失敗しそうなものにもチャレンジしてかないと、
大きな成長には繋がらないね!

で、今度はカフェプロジェクト。
来年はカフェミュージックな1年になればいいな!

で、惑星コミテツのプロフィールにある2009年目標は・・・

チェロアルバムが完成する → 達成!!
ちゃんと基礎練をなるべく毎日続ける → 去年に比べれば良く出来ました。
ジャズミュージシャンらしくなる!! → ちょっとお仲間に入れてもらえた?
ジャムセッションに沢山行く! → 去年に比べればかなり行った!
恋とか ヾ(>▽<)ゞ → わぁっぁぁぁぁあ!!


2010年の目標は
昼間にカフェでライブ!!
クラブでライブ!!
都内路上ライブ!!
毎日基礎練!!
ダンシングチェロをやる!!
一人暮らし!!
チェロを買う!!



目標とは違うけど、
僕の「ライブやりたい!」っていう欲求の中には、
もちろん「聴いてもらいたい」って気持ちがある。
でも、同じくらい
「どこどこで演奏したい!」ってのがある。
何故か僕はどこで演奏するかに拘るのです。
あと、いつ演奏するか!

例えば、
夏至の日に夕焼けから朝焼けまでの時間演奏する!!
とか、
富士山の天辺でライブ!!
とか、
大学のチャペルでライブ!!
とか、
古着屋でライブ!!
とか、
お寺でライブ!!
とか、
美容室でライブ!!
とか、
本屋でライブ!!
とか、
美術館でライブ!!
とか、
海辺でライブ!!
とか、
発電所とかゴミ処理場でライブ!!
とか、
客船でライブ!!
とか、
まぁそういうことです。

来年はこの欲求を満たしたい!
by komitetsu | 2009-12-30 12:23 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31