カフェレコ!

昨日はずっと楽しみにしていたカフェ系バンドのレコーディング!

川崎の素敵なスタジオに家から、
パソコン、モニター、インターフェイス、ケーブルを20本ほど、
マイクを3本、ハードディスク、ヘッドホン、ミキサー2台、
などなど、たくさん持っていって、
セッション風な感じで、
俺以外の4人は全員お初で、
いきなり今日渡した譜面をレコするという、
無茶ぶりな、しかしかなり気合いの入ったレコーディング!!

がしかし、下の記事にあるようにチェロを忘れた!!!(笑)
俺アホすぎるーーーーー!!

メンバーは、
バイオリン misuzuさん
フルート ゆきさん
ギター やまねさん
パーカッション 多鹿さん
チェロ 俺
c0107901_131689.jpg


自分の曲を演奏してもらうって嬉しいなぁ。。。
俺のアルバムの曲1曲、新曲2曲、スタンダード3曲をレコ!
みんな楽しんでもらえたし、素敵なレコになりました!
みんな上手いし!企画の俺が頑張らねば。。。
またみんな誘ってライブやりたいなぁと思ってますので、
どうぞお楽しみに〜!
そのうち、かなりちゃんとしたCDも作りたい!
想像が現実になっていくのって楽しいね!

そんなわけでカフェ系企画が徐々に進んでるのです!



ちなみに今日もチェロ忘れたよー。。。暇人。
[PR]
by komitetsu | 2009-12-28 01:04 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30