イクスピアリ♪

もう一昨日になってしまうけど、
イクスピアリのイベントに参加してきました~♪
すげぇ~楽しかった!!

ステージがものすごく綺麗で、
人がたっくさんいて、
これは是非実際にステージを見てもらいたかった!
「今日は大臣側に俺いるし!」
と、さすがに王子様席じゃなかったけど、
普段と逆な感じにかなり気分がよくなる☆。.::・'゜
美女と野獣で言うならルミエール。
リトルマーメードで言うならセバスチャン。

で、こんな感じでしたー。
c0107901_071273.jpg

ダンサーって超人気で、黄色い声でキャーキャーなってた!
うわーこれは普段俺ないーーーー!と思ったので、
やっぱ踊れるチェリストやるべし!!

スーツってことだったので、
可愛いかなりお気に入りな帽子を買った!
んで、コナカのお兄さんにマフラーのおしゃれな巻き方を教えてもらいましたー。
夜9時で寒かったし、チューニング怖かったー。
まぁなんとか無事終わったので良かったです~。なんとかね(笑)
c0107901_074765.jpg


んで、この日のメンバー。
上の段が、ライオ、わたる、俺
下の段が、みすずさん、ありささん、よっしーさん。
c0107901_07286.jpg


またこの組み合わせでなんかやれたら良いな~。

ライオはディズニーシーでフライパンとかゴミ箱?叩いてるし、
バイオリンの二人はジャズバイオリニストだし、
ダンサーの二人もと~っても素敵なので、
今後のみなさんの活動にも注目です!
みんなありがとう!!
[PR]
by komitetsu | 2009-11-30 00:30 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30