連続おめでたい!!

今日は職場の主任さんのお子さんが生まれたんです!!
1ヶ月の中で最も忙しい今日で仕方ないから仕事してましたが。
主任さんは立ち会いたかったんだろうなぁ。
でも本当におめでたいことだーー!!
みんなから即効パパ呼ばわりされてました(笑)
いやぁ、嬉しいだろうなぁ!!!
初めて子供で「怖ろしい怖ろしい」連呼してました(笑)
いやぁ、おっかねぇだろうなぁ!


子供が出来るってどういう感じなんだろーーーー。
俺はいつからか若いうちにお父さんになりたいなぁ、
なんて思うようになったけど、
自分の面倒さえ見れないのでかなり夢のまた夢ですわ。。。


結婚とか出産とか
身の回りでどんどんハッピーなことが起きてますよ!
すばらっしー!
なんかハッピーなことって、本当にハッピーだなぁ。
日常がどんだけハッピーな事実の上に成り立ってるのか!!
改めて実感する!
友人が結婚すれば、自分の両親も結婚したんだなぁってこととか、
自分はいつ結婚できるんだろうなぁってこと。
同僚の子供が生まれれば、自分もいつか親になるのかぁとか、
自分もいつか生まれてきたんだなぁってこと。


因みに今日は、仕事を一つ失ったよん( ´ ▽ ` )ノ
今月は既に一つ仕事自分から辞めてるのにーー!

つまり!

これから新しい波がやってくるってことやねんてー!
しかももう動き出しちゃったからね!!
三日坊主にならないようがんばるからね!!!

仕事なくなってポジティブなんて、
なんておめでたい奴なんだ俺!
おめでたいだらけウィーク!


=========================
あああー
28日はイクスピアリで演奏するよん♪
セレブレーションプラザで8時35分startのメガヒートってイベント!
9時くらいからのダンサーさんのバックで、ほんの10分くらいだけどね。
楽しみ!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
[PR]
by komitetsu | 2009-11-25 01:14 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31