人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ1122

幸せ1122_c0107901_957535.jpg


今日は友人の結婚式でした〜。
挙式、披露宴、二次会、全部参加させてもらった。
その場にいれたこと、ありがたいです!
とーっても素敵な二人で、本当にお似合いで、
こんなに結婚って良いなって思ったのは初めて。
最後はぼろぼろに泣いちまった。


僕らは子供の頃から、周りにいろんなことを教えてもらえる。
仕事とはどんなものか。恋愛ってどういう感じでするのか。
大学生活ってどんな雰囲気か。
大人ってどういうことか。


結婚って何か。
幸せなんだっていうのは沢山の映画や小説が教えてくれたけど、
その幸せがいったいどんなものか、俺全然知らなかった。


今日の二人は本当に幸せだった!!
二人のどの1秒をとっても、そこに幸せを感じられた!
みんなが見てるなか、二人が笑顔で見つめあう。
わー!!すごいよ!何か分からないけどすごい!
お互いを気づかい合い、ともに泣いて笑って、
心から瞬間瞬間を感じてる二人を見たら、
世の中にこんなにこんなに幸せな幸せがあるんだ!!
全然知らなかったよ!驚いたよ!幸せってすごいよ!本当におめでとう!
って思った!


そんな幸せを掴みとることって、きっと簡単にはいかない。
山あり谷ありで、誠実な心や、赦す勇気や、受け入れる優しさ、
沢山いろんなパワーが必要なんだろう。
毎日が小さかったり大きかったりなドラマを通して、
とっても濃い時間を共有してきて、
沢山の感動や喜びを潜り抜けたからこそ、
今日、二人はこの幸せを体いっぱい胸いっぱい実感して、
今日の式を作り上げることが出来た!
お互いの愛をみんなの前で宣言することができた!


そんなことを新郎新婦がお互いへ手紙を読んだところで、もろに実感した。
言葉にならないくらいの俺には知り得ない大切な何か。
きっとそれを幸せっていうんだろう。
いつか俺もそれ、誰かと掴めたらいいなぁ。
まだ俺はそんな幸せを知らない。


今日は本当に圧倒されたし、幸せを分けてもらった。
ブライダルの仕事してたけど、
こんな素敵な結婚式は今まで見たことないよ。
本当にありがとう!


笠原ご夫妻、
いつまでもお幸せに☆
by komitetsu | 2009-11-22 23:36

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31