人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこのこと3

11月8日

渋谷で路上!!
ジャズばっかり1時間半ほど!
かれこれ2年前のクリスマスに対バンした山根さんと!

こんな感じー。

ここんとこのこと3_c0107901_2154547.jpg


で、目立ちたいが為にこんな感じに!

ここんとこのこと3_c0107901_21584625.jpg


これがかなり受ける!!
みんなカメラ持って俺らを激写!!
特に外国人と子供ね~。
すっごく注目の的になったし、
通りすがりの女の子とか驚いて「ぐぬぁぁ!」とか言っちゃうし(笑)
基本驚かせるの好きなんですー。

これの前に代々木公園でもやったけど、
その時も外国人がかなり食いつきよかった!



11月11日

ポッキーの日だね!
今日は下北で買い物しましたー。
ティンバーランドの靴なんか買ったりしちゃってー。
今年の冬を乗り切るブルゾンも買いました。
諭吉さん達さよならっきょ。
by komitetsu | 2009-11-11 22:02 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31