縮図って言葉が出てこなかった朝

そもそも朝起きるじゃないですか。
今日は仕事ないーとか思いながら。
んで、なんか練習するかーと思い楽譜をめくり、
「あ、先日この曲知らなかったなー。You Tubeで聴いてみよう。」
とか思ってPCを開き、
まずメールをチェックするじゃないですか、
とりあえずブラウザの上のほうにある、
ヤフオク、ミクシィ、ブログ、クリック募金を一通りみて、
そのうち、あ、最近あいつどうしてるかなぁと、
ブログ見たり、そんで気になった話題を検索したりしてて、
なかなか検索がヒットせず、YouTubeで検索したりして、
YouTube見てると楽しいから、
ついつい、音楽関連にリンクを辿ってしまったりして、
最近やってる音楽はジャズ一辺倒だから、
やっぱジャズを聴いてみたりしてるうちに、
先日知らなかったあの曲がリンクに見えて、
気付くともともとの目標を達成している!!

というような縮図で恋をしたり、仕事を見つけたりしようぜ、いぇい!!


あ、ちなみにミクシィはコミュを見る専用で密かにやってるのです~。
探しだした人には俺と行く日帰り温泉の旅をプレゼンと!
[PR]
by komitetsu | 2009-10-21 11:06 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31