人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミ♪

昨日はたまたま原宿渋谷辺りを歩いていたら、
大学の前を通りかかりましてさ、
「今日は金曜日か~、あ!金曜はゼミだ!ゼミだ!行かねば!」
と思い、3,4年次にそれはそれはお世話になった狩野先生のゼミに潜入。
いやぁ、部屋や顔ぶれは変わっても、
ゼミの雰囲気は変わらずで、卒論やゼミ論のテーマ発表をしてました。
みんないい子だったなぁー。
普通に仲良くなりてぇ!

ゼミの後は、学生2人と先生と俺で飯して、楽しかった~。
その代わり昨日は都内のセッションに乗り込もうとしたけど、
結局行けずでしたがー。

たまにアカデミックなものに触れるのいいねぇ。
難しい英語とか戦争の歴史とか、やっぱ大学生活って違う。
日常でそういうことに毎日触れる時期ってないもん。

今月31日から3日間青祭あるし、
先月終わりには大学の音楽史の講義聞きに行ったし、
後記の授業3コマも受けた~。
大学好きー。ってか先生好きー。
覚えててくれるのって嬉しいよねぇ。
昨日も「お!君は!」(内田先生)みたいな感じ。
嬉しいですね~。
by komitetsu | 2009-10-17 12:30 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31