三味線とセッション

昨日は大磯のバーに真昼間に集合して、
同じ平塚の、同じタメの津軽三味線弾き、
寂空こと松本君とセッションしてきたよ~~。

やっぱ三味線でその楽器のトラディショナルを弾くとやばいね!
よされ節とか、じょんがら節とかちょっとやってもらったけど、
ものすごい!!やっぱ圧倒された!!
俺もクラシックをやろーー♪
やってる~。めっちゃ難しい曲を・・・。

で、弓を使って三味線を弾く松本君。

c0107901_6243213.jpg


三味線とチェロがかなり楽器的に似ていて、
お互いの楽器を交換して弾いてみたんだけど、
お互いかなり弾けてた模様(笑)

で、寂空webはこちら~~♪
和楽器のユニットをいろいろやってるみたいでかなり面白そうなので、
チェケラっちょりっすー♪

http://ym08.web.fc2.com/

[PR]
by komitetsu | 2009-10-14 06:28 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31