人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日!

今日は休日です!

ああああ!ちげぇ!夜仕事あるじゃん。
あっぶねぇ!!

そしてフルタイムの仕事も休憩時間ばっかり。
昨日なんてチェロ8時間くらい弾いたよ!
昨日はそのフルタイムの仕事。
体に新しい痛みを覚えた!
職場が密室だから時間を感じなくて、
あっという間に3時間4時間経ってる!
というあまりに素晴らし日々。
世界で一番上手くなるぞー!

さて、
先日、遠藤周作の本を1冊読みましたー。
気持ち悪くてはきそうになったけど、
まぁなるほどね~って感じです。
遠藤周作は読み終わったときに、
大枠での話の持って行きかたとか、
配置、構成が捉えやすくて、音楽に似てる。

そういう音楽好きです。
めくるめく的なストーリー性のあるやつ。

で、今アマゾン等で音楽理論の本を5冊も買ってしまった(笑)
レッツ・アタマ・デカッチ!

で、こんな本みつけた(笑)
http://www.atn-inc.jp/3417.htm

家にいるときは曲もいろいろ作ってます。
来月くらいからレコーディングできるといいなー。
乞うご期待!
by komitetsu | 2009-10-08 11:54 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31