立川Half Toneに行ったー



随分更新滞っちゃいましたー。
最近は楽しいことばっかで忙しいぜ!

昨日は立川のHalf Toneってお店にセッションに行ったけど、
全員上手すぎだった!!!
特にホスト上手すぎ。
特にドラムのお姉さん美人!
特にボーカルのお姉さん美人!
特にピアノのお姉さんの人柄も素敵!(姉さん=30~60歳迄)
やばー。。。とか思いつつも、(みんなが上手いことにね!)
凄く楽しかった!(音楽がね!)

で、動画は上院翔太さん作曲の麻雀って曲。
始めてやりましたー。
ドリアン食べながら、ドリアンの曲をやったよ。
食べ物も曲も始めて食ったけど、
いやぁ、最初ってのは何でも恥じらいの感情。

果物は若さ故の活気溢れる香りでした。
臭すぎだよー。
あ、あくまでも植物の果物のドリアンの方。

曲の方もドリアンな曲だけど、
西瓜男とかやったことあるけど、
なんか難しいというか、展開つけていかないとね。
やっぱなかなか本当に最初の時は展開つけづらいじゃないですか。
音楽でも何でも。

やばー、久々の更新って官能的。

因みに

上院翔太=Wayne Shorter
麻雀=mahjang
西瓜男=Watermelon Man

何のひねりもねえぜ。
おなかすいたー。




あ、そういえVa!
昨日の深夜の夜中にテレビで、
『化物語』っていうアニメやってたけど、
すっげぇ良かった!
見たの2回目かな。
感性刺激しされたーーーーー。

こういうヒロインが当然の時代で育った世代の、
(ヒロインはとっても不思議な人です。下手な翻訳文みたいな口調。)
人間性に対する寛容さっていうの?幅広さっていうの?
多くのキャラクタリスティックに対する美を感じ取れる能力。
まさにこれぞ前衛的な芸術家のみが持った技術なのに、
そもそもこれを当然のように受け入れながら育つ世代だよ。
あなやおそろしや。素敵すぎる。
既に今の20代の人のセンスが古臭くなってるかもね。
[PR]
by komitetsu | 2009-09-28 09:14 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31