楽音!

今日はライブ。
大事なライブ。
でっかいライブ。
楽しいライブ。

たくさんの人に見守られて音楽をやれる喜び。
こんな僕でも一緒に演奏してくれる仲間。
純粋に音楽が楽しいから、その楽しさ。
それぞれが頑張って準備して完成する一夜。

家に帰れば、そこは時間のない空間。
20年前から僕の部屋は僕の部屋だ。

外に出れば、そこは空間のない時間。
アボリジニの空間認識みたいだけど、
日本では時間を感じざるを得ない。
カレンダーの遠い未来は、もう昨日のこと。
現れては消えてゆく建物、人々、言葉、音。

いい夜だったんだと思う。
今は何故かとても冷静。
もう朝だ。
もうセミが鳴いてる。
今年もセミの声を録音しよう。
今日はまたライブだ。

これから寝ます。
寝たらまだ4月くらいに戻りそうな気がする。
みんなで俺を騙して、4月だと思わせてくれないかな。

楽しい日が終わったのが寂しいのかもしれない。
そう思う。


ライブに来てくれたみんな、ありがとう!
一緒にやってくれたみんな、ありがとう!
来れなかったみんなもありがとう!
ありがとうを超えるありがとうを伝えたいんだよ!
[PR]
by komitetsu | 2009-07-20 04:27 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31