明日は楽音!!

YamoShimと柏木祐介がお届けする、
『楽音』!!
ついに明日です!

明日は、
衣装と髪型に気合を入れつつ、
ソロで歌う箇所が僕にしては結構多かったりして、
チェロの弾き方をかなり良い方向に変えて、
自分の満足できるミックスができたCDが置けて、
自分のCDもちゃっかり置いたりして、
挑むライブです!!

YamoShimで僕はとっても自分らしいチェロ弾きになれます。
しかも、これでも少しずつ上手くなってはいるので、
それを発揮しようって目標があるのが良い!
それだけまだまだへっぽこってことよ。

ライブってさ、演奏しに行くのも当然だけど、
いつも来てくれる皆さんに会いに行くっていうのが、
ライブをやる楽しみの結構沢山を締めてます。
なので、明日は天窓comfortで会いましょー!!
[PR]
by komitetsu | 2009-07-19 01:46 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31