満月で七夕

大学生の時くらいまでかなぁ。

帰りの暗い夜道に自転車を止めて、

星を眺めたり、月を見たり、月明かりを見たりしてたよなー。

でもここ最近はそういうことしなくなった。

昨日は七夕。しかも満月。

どこか良く見えるところまでドライブにでも出かければよかった。

なんだろうねー。こういう変化は。なんかもの悲しいぞ。

でも、最近は友達と夜中遊ぶこととか増えてきて、楽しいけど。

前までは一人でいいやって思ってたのかな?

それとも単に生活リズムや時間感覚の変化?



そして今年も織姫には会えず。。。

待っていちゃだめだね。

彦星は牛車で会いに行くんだから。

あ!でも昨日綺麗な人と知り合いになった!!

イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!!!!
[PR]
by komitetsu | 2009-07-08 09:40 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30