前橋ライブ!!

今朝帰ってまいりました。

昨日は夏至でしたね!

夏至といえばキャンドルナイト☆。.::・'゜
スローな夜を送りましたか??

で、僕は群馬は前橋で奉納ライブ!
大蓮寺というお寺の前でライブしたのですが、
ここのお寺は月見草が有名らしく、
しかも丁度見ごろでした。

こんな感じ~
c0107901_14314996.jpg


で、メンバーは

シタール 太陽君
タブラボンゴ 岡村君
サックス 新井君
パーカッション 葉月さん
チェロ こみてつ

c0107901_14375212.jpg

でした♪
百戦錬磨のみなさんと一緒に、
キャンドルナイトな素敵なステージでした!
ステージが沢山のキャンドルで囲まれてて、
こりゃあ菩薩様も喜んでくれそうな感じです。
しかも、シタールとか、タブラボンゴとか、
仏教音楽に使われる楽器もあり、
いい感じに奉納できました。

演奏後には、昼間に咲いていなかった月見草も
すっかり花開いてた!
開く瞬間を見たかったなぁ~。


そのまま前橋で打ち上げしてて、
朗読会があるということで、
朗読、チェロ、ディジリドゥでセッション。
これがなかなか良かったみたいで大受け!

その後、そのお店の店長さんとずっと話してたら、
なんと、昔A SEEDにいたことが判明!
A SEEDは僕が前にいた青年の環境NGOです。
んで共通の友人とかも沢山いて、
こりゃあ前橋まで来た甲斐があったなぁと、
世の中の繋がりってのは面白いなぁと思いました!

でも、キャンドルナイトだし、
たしかに環境系だから繋がるわけだね!

そんなこんなで群馬は前橋のライブ終了して、
帰って来て、これから寝ます。
おやすみー。

でも夕方からリハ!
[PR]
by komitetsu | 2009-06-22 14:45 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30