楽器の練習をしよう!

うんー、

なんか良く分からないんですけど、

楽器に対する観念が変わったのかな。



先日、セッションに行ったんですよ。

それからかなぁ。

もっと真面目に頑張らねば!

と思った。

んで、それがポジティブならいいんだけど、

なんかネガティブ。

いや、でももうポジティブになった!



今日なんて●●●●でチェロ練習しちゃったもんね。

昨日だって駅前でチェロ練習したもんね。

路上ライブじゃないよ、路上練習。

それくらいポジティブ。



でもいつになったら上手くなるんだろ??

毎日10時間チェロ弾きたい。

で、良いチェロが欲しい。とっても欲しい。

アーティストと、職業音楽家は別だ。

でも俺は両方やる!

だから練習もしなきゃいけないし、

自分の音楽を問い続けることもしなきゃいけない。



とりあえず、
「弓買いました」
と、
「向井さんのセッションに行きました」
の日記を明日くらいにアップするかもしないかも。
[PR]
by komitetsu | 2009-06-14 23:44 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31