人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リード楽器に挑戦!

リード楽器に挑戦!_c0107901_9325545.jpg


ザッフーーン!



新宿で先日路上やったんですよ~。
そのとき、外国のおっちゃんがこれ売ってて、
いろいろ喋ってたら
「キミオンガク家ダカラヤスクスルYo」
って。
で、4000円で売ってもらちった♪

Xaphoonって楽器で、
テナーサックスのリード使います。
音はクラリネットに近いかなぁ。
でもピッチの安定感っていうの??
そういうのはサックスに近い気がするー。
俺リード楽器全然わかんないから初挑戦です!
衝動買いだから続くか分からないけどねー。
でもポケットにすっぽりなところが非常にナイス!

ってか最近買い物しすぎ。
昨日もヤフオクで大きな買い物しちまったー。
また書きますー。

あ、で、6月7日は小宮哲朗ソロライブ!
ソロでしかもソロチェロ!!
20分チェロ弾きます。
しかも天窓switchっていうとっても素敵なところで。
かなり練習中!
是非いらして♪

で、6月11日は鎌倉組で、
下北沢トロカデロハウス。
9時くらいからの出番です!
by komitetsu | 2009-06-03 09:50 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31