人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバイト

久々も久々、1ヵ月振りにバイト行きました~。
チェロ沢山弾いた~。
超下手になってた~。
お給料貰いました~。
臨時収入みたいで嬉しい!

しかし、消費する先が沢山。
チェロ弓、弓ケース、エフェクター修理代、チェロ貯金、各種エフェクター、
とか優先順かな。

最新の物欲は、ウッドベース!
どんどんやりたくなってくるなぁ。困るわー。
なんか簡単に出来そうな気ばっかりする(笑)
バンド形式で何か参加するとき、
チェロと持ち換えできると最高じゃないですか。
ウッベとエレベの持ち換えよりクール!
チェロとビオラかバイオリンの持ち換えも良いね。
まぁウッベ買うなら10万弱のエレキかな。
その前にチェロ買わねばだけど。
チェロ貯金は毎月いくらがいいだろか。
月に3万円でも1年で36万しか貯まらぬ…。
車の修理代も幾らかかるか分からないし…。

あとね、パーマかけたいんだ~。
俺の髪ペチャンコでワックスとかつけてもすぐペチャンコだし、
そもそも髪いじるの面倒だし帽子好きだから、あんま髪やらないんすよ。
でもパーマとかかければオシャレっぽいじゃん。
失敗したらやだけどねー。賭けだね。
1万円くらい(?)を賭けるのは勇気いるな。
失敗したらむしろマイナスだしー。

お金の悩みはやはりソロアルバムを売ることで解消するっきゃないか。
遂に完成間近♪
完全後にまだジャケット作ったり、歌詞カード作ったりだけど。
CDを携えて教授に直談判したいわー。
しかしもう少し2000年代のサウンドにしないとだな。
あ、海老名着いたー。
by komitetsu | 2009-05-14 00:46

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31