最近やりたいこと

弦楽器でトリオかカルテットやりたいー。

見栄えを考えるとやっぱりカルテットかな。

もちろんクラシックじゃなくてね。

売れるかな??

ってか売れるに決まってるじゃん。

インディーズ弦カル。



あ、そういやぁそんな妄想に耽る今日この頃の今日、

職場のロビーで東京交響楽団の弦の方々のカルテットやってた。

すげぇ上手かったー。

1時間ほどのコンサートで、

声楽のゲストも交えてやってたー。

声楽の人美人だったなー。

長谷川しのぶさんって有名?

アレンジがなかなか良かった!

とっても聴かせてくれるアレンジだったわー。

クラシックなコンサートにしてはとても楽しめた!

まぁクラシックは全部で15分くらいしか演奏してないけどね。



で、コミテツカルテットどうしようかなー。

名前とかいい名前ないかな。

まだメンバーもいないけど(笑)

とか、そういうことを最近考えております。
[PR]
by komitetsu | 2009-04-24 00:24 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30