人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台違い

大学のサークルの演奏会へと、

本郷台に行かなきゃいけないのに、

間違えて青葉台に来ちまったー。

ホールの前に来て10秒してやっと気づいた。

一昨日からずっと青葉台行く気だったし。。。

思い込みって怖いな。

なんか行くの面倒臭くなったー。

でも後輩と電話で話したら行く気出た。



でも最近いろいろやる気がないんす。

なんでかなー。

楽器とかバリバリ練習する気にならない。

チェロがいつもと違うからか、

ギターの弦が古いからなのか、

何か無意識に気にかけることがあるのか。

自分の曲も、制作進めようとしても足踏み状態。

一昨日のライブは楽しかったな。

29日も楽しいだろな。

あ、人にあまり会ってない。

人によるだろうけど一人の時間が短い方が、

精神的にバランスするのかもね。

で、まだ本郷台着かないわー。

本郷台って大船の隣なんだね。

今日は小田急で来ちゃったー。

家を出た瞬間から間違ってたんだなぁ。

あ、クラブでも行きたい!
by komitetsu | 2009-03-23 15:12

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31