昨日はYamoShimライブ@恵比寿天窓switch

3ヶ月振りのライブハウスでのYamoShimライブ終了しましたー!

ご来場してくださったみなさんありがとうございます!

来れなかった皆さんは29日にお花見ライブがありますよ♪



やっぱYamoShimは良いですなー。

いろんな機会でステージ上るけど、

YamoShimの時の感覚は他とは違うんですよー。

曲順とか、その合間に何をするかとか、

YamoShimほどいろいろ考えてるバンドはないっすよ。

そして練習はちゃんと録音して聴きなおすしねぇ。

MCも何言うかとかメンバーも楽しみだし。

緊張感とライブの楽しみが綺麗に混合した感じ。

で、YamoShimの最も凄いところはお客さん同士が、

すぐに仲良くなっていくのがいいな~って思います。

昨日もみんなで帰ったし、最後飯食ったし。

誰かとも話したけど、本当はもっとライブハウスが近かったら、

ちゃんと打ち上げしたいんだよねー。

ライブが7時とかに終わって、その後打ち上げとかでもいいよなぁ。

僕もそういう機会あるとみんなと仲良くなれるんで。

やっぱ見に来てくれてる人全員の名前とか覚えたいし、

仲良くなりたいし。

ライブ終わって、喋ってるときとか、

自分がこんなに多くの人が見に来てくれてるバンドのメンバーでいいのかなぁ?

って感じになる!

そんくらい、YamoShimって、お客さんと友達だし、

その分ライブで会えるのも嬉しいのです!



昨日は柏木君の参戦もあって、

次回箱でのYamoShimのライブ、

7月19日も是非いらしてください~!
[PR]
by komitetsu | 2009-03-22 10:40 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31