冬休みの最後の方

就職が決まった関係で、
2年間に及ぶ冬休みが終わりました。
何より金欠な印象の2年間なので、冬休みでしょう。

それにしても財布が寒いと言うのにアクティブにいろいろ楽しんだなー。
曲も沢山作ったし、いろんな人と出会って、いろんな音楽やり、
楽器もそれなりに上達して、音楽に間接的に関わることも何かと経験し、
とっても為になった2年間でした。
こんな密な時間はなかなか無いでしょー。

んで、丁度、僕もそろそろ一人前を装ってもいいかなって思ってます。

ってのは、「いつだって自負できる部分と甘い部分があるけど、それを受け止めながら、
精神的にも音楽的にもバランスをとって自分の音楽を発していくって活動」について、

一人前を装ってもいいかなとか思うようになったー。半年くらい前から徐々に。

これから音楽家実践編に重きを置く日々にしたいなぁと思ってるんです。
まだジャズのソロとかは基礎編も全然ダメだけど。
応用編とか多分得意分野なんでー。

んで、実践編にはいろいろとお金がかかるし、
なるべくいろんなところがある場所にいた方がいいなぁと思って。

そう考えると、就職ってとってもナイスタイミングです。

そんな長い冬休みの最後はほんと、休みばっかり。
仕事なかなか入らないっすねぇ。
でも飲み会とかライブとか遊ぶ予定は沢山あってまたもや金欠。
だって、月末までに仕事の予定3日くらいしかないし(笑)
1日か2日は増えるかもだけど、今月あと10日以上もあるのにねぇ。

んなわけで、仕事が始まる前に自分のアルバムを完成させようと割と必死。
3月中に出来なかったらどうしよー。
[PR]
by komitetsu | 2009-03-19 14:47 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31