路上後記@平塚 2009、2月

8時半くらいから0時まで。
何気に3時間半ほどぶっ続けで弾いていたらしい。
楽しい時間とはあっという間じゃ!

出会った方々。

・わが母校大住中学校で昔音楽を教えていたというチェロな女性。
 僕のCDをお渡ししました。
・すぐ近くのビルに勤務していらっしゃる女性。
 開催するイベントへの出演を誘ってくださいました!
・音楽好きと見られる男性とお連れの女性。
 ベースラインはGoodだが、ソロはあんまりだなぁと言われ、
 なんとなくやってたのがばれた(笑)なので、その後はがっつり弾きました♪
・ちひろちゃんと、ちなっちゃん。お二人とも音楽大好きっ子のご様子!
 特にちひろちゃんとは音楽の趣味がとっても合ったし、(僕のCDを買ってくださった!)
 ちなっちゃんにはラジオ出演に誘っていただいた!
・花束を抱えたやたら美人な女性。
 お名前をお聞きするべきだった。。。
・マスクをした自転車の男性。
 いろいろ世間話。
・ライブの帰りというおじ様とおば様二人。
 一人のおば様とは歌とチェロのデュオで2曲やった♪CDを買ってくださった!
・高校の友達。
 なぜか平塚でやると彼女に出会う可能性がすんげぇ高い(笑)
・可愛そうな女性。
 もっと話したかったなぁ。
・手を繋いでる仲のいい年配ご夫婦。
 旦那さんはチェロに耳をあてて聴いてた(笑)ベース弾きとのこと。

いろんな方々とお会いした!
ってかまじチェロってすごい!!!
こんなにたくさんの人と出会った路上は初めて♪
みんなそれぞれとても印象深い。
途中でループステーションの電池が切れてドソロ。
それでも沢山の人に見てもらって嬉しい!
やはり路上やるべし!ってかCD早く作るべし!
[PR]
by komitetsu | 2009-02-22 02:12 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31