【夢】吉祥寺

なぜか吉祥寺に行く夢をみた。

メンバーはYamoShimのお姫さんと、
最近知り合ったパーカッションの方、
あと、もう一人鎌倉組のスタッフさまだったかなぁ。

車で吉祥寺へ。
なぜか吉祥寺の駅前には、
吉祥寺の市長の像が他の像に紛れて10体あるというので、
それをちらちら探してみたり。
すると、小さくしたKFCのカーネルおじさんみたいのが、
駅前で動物達と一緒に愉快に遊んでるのが、
どうやらその市長さんみたいで(笑)
ディズニー級の吉祥寺駅だった。

あと、有名らしい白と黒の家具屋(かな?)に入ると、
なぜか譜面台とかが売ってたりしたり。
店員さんが可愛かった♪

んで、お姫さん一押しの照明屋に行くと、
とても素敵な照明がたくさんあったが、
なぜか夢の中の僕はリアルの金欠をちゃんと覚えてて、
まぁ買わないでいいかー、と落ち着くのである。

外に出ると暗くて小雨が降っており、家に送ってもらう。
なぜか海老名と吉祥寺が1本の道or路線で繋がってる。
地元に着くと車の中はYamoShimの3人。
解散前に何か食べに行こうって感じなんだけど、
うちの前はリアルでも家が建設中なんだけど、
そのうち一番道路側北にある家が、
なにやらインド人の太鼓屋になるとのこと。
そこでタイムスリップし、
開店した太鼓屋に通いつめる俺。
通いつめるというかまぁすぐ2軒隣だし。
んで、特にバヤの叩き方を教えてもらう。


他にも何かエピソードあった気がしたけど忘れちった。
c0107901_14474076.gif


=========================

明日は鎌倉組ライブ@新宿たかのや

【LIVEたかのや Presents】
出演:田嶋謙一オルケストラ / 鎌倉組 / 兼松衆&加藤愛

時間:OPEN 18:30/ START 19:00
料金:¥2,000+1DRINK(¥600)

鎌倉組の出演は19時40分ころから45分間くらいの予定!
どのバンドもとっても素晴らしいっぽいので、すごく楽しみ!
[PR]
by komitetsu | 2009-02-17 14:47 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31