晴れんたいん

今日はバレンタインですねぇ~。

ってか、今初めて日記が消えた!!

firefoxなら消えないと思ってたのに何でだろー。

でね、何を書いたかって、


バレンタインとか誕生日とかクリスマスとか、
大人になると無頓着になるよなぁ~、
でもその日何かあると、その分驚くし嬉しいなー。
お菓子とかチョコとかくれた皆さんありがとー!
そして昨日今日は暖かかったー。
異常気象かー?花粉大丈夫かー?
俺は大丈夫ー。


ってことを書いたのでしたー。

なんか再現するの事務的な感じ。

そんな時はYou Tubeの何かを紹介!

ジャズバイオリニストのmaikoさん♪
曲は大好きなジャズのスタンダードのBeautiful Love♪
最近の脳内アドリブはこの曲が多いです♪
再来週はmaikoさんのライブ行きます!
2,3年前に一度会ったけど覚えてくれてるかなぁ。


[PR]
by komitetsu | 2009-02-14 21:42 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31