人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はstar pine's cafeでライブ!

場所:吉祥寺Star Pine's Cafe
[太陽と月のメロディー]
鎌倉組 / 玲里 / 枕本トクロウ / アカネイロ
18:30/19:00
¥2300/¥2600+1drink

鎌倉組の出演は21時30分ころから40分間くらいの予定です!
受付で、「鎌倉組を見に来ました」と、一言お願いします!

今日の対バンさんは、
枕本さんは、どっかで名前を見たことあるなぁと思ったら、
そうちゃんがサポートで一緒にライブしてました(笑)
今日もきっと両方でる!と予想!

で、玲里さんですが、
バックバンドが半端ない!
ZABADAKの吉良さんとか、鍵盤は難波さんとか!
難波さんは、去年出たCDの同じ曲に一緒に参加してるので、
今日会えるのが楽しみです☆。.::・'゜

アカネイロさんも楽しそうなバンドです!

そんな中、鎌倉組がトリとは、あな恐ろしや!!



で、早く自分のCDを作らないと、
自分の活動ができないので、
更に自分のメルマガとか作れないので、
早く頑張らなきゃー。
いつになったら完成することやら。

ではライブ行って来ます!
来てくださる方は僕の携帯までメールを~。
by komitetsu | 2009-02-09 12:03 | 音楽

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31