maketa

勝ち負けじゃないけどさー。
誰にでも得意な分野と不得意な分野とあって、
俺には俺にしかないものあるしいいんだけどー。

高木正勝、30歳で音楽も作って影像も作ってって。。。
天才にもほどがあるぜ。

とはいえ、僕も音楽家であり、
映像とかについてはあんまり知識無いけど、
画像の編集くらいは最近は少しはできるようになったよ。

彼くらい行けるかっていうと多分無理だけど。
それにしても音楽も映像も美しい。。。

好きなんだろうなぁ。素敵すぎ。

ちょっとダブでもやります。
これから。




追記:

で、早速ダブしました!
ドビュッシーのThe Snow Is Dancingという曲をエレクトロニカにしてみた。
天国の階段を転がり落ちるような曲になりました。
http://sound.jp/komikomi/s/The_Snow_Is_Dancing.mp3
[PR]
by komitetsu | 2009-02-04 02:56 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30