【ジャズ】曲に慣れる&歌う

昨日は厚木に進出しました!

初めて厚木のセッション行ったー。

いやぁ、楽しかったし、いろいろ教えてもらいました♪

ホストのベースの方がめっちゃかっこよかったっすー。

んで、ベースとチェロでデュオやらせてもらいました。枯葉。

これが、楽しかった!!

初めて一緒に演奏する人とは、

なかなか自分を出せないんだけど、

昨日はとっても楽しかったし、

良かったって言ってもらったのが何より嬉しい。

しかし、その他の曲は、迷いつつ見たいな感じ。

そして曲にどれくらい慣れてるかって思いっきりばれますね。

どんな状況でもコードもメロもさらっと出てくる感じにしないと。

んで、ソロの作り方についてで、

もっと普通のことを普通にできないとって言われたので、

その辺も練習します。

こんな感じで月1以上ははセッション行かないとなぁ。
[PR]
by komitetsu | 2009-01-30 09:18 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31