【ジャズ】基礎練をやります&スタンダード記憶します

大好きな曲、Sunny!
それにしてもこの演奏かっこよすぎるんですけど・・・・・・。
意外にPat Martinoって年行ってたんですねぇ。
Exitってアルバムがあるんだけど、それのジャケがかなり若いから、
まだまだ全然若いんだと思ってた!
アルバムもあんまり出てないし。普通におじいちゃん。
それにしてもオルガンの人がやべえww
コメントによると、時に左足で、時に左手でベースを演奏して、
左足の時は、右足は音量調節のペダルで、
左足はかかとを使わずに演奏してるらしい!!
そんでこのノリ!!神だー!
そしてソロの構成もかっちょいいわー。
こんなんで次渡されてもただ困るw




今日は一日チェロばっかり弾いてました。
昼間の仕事なくなっちゃったー。
それにしてもチェロ下手くそだなー。
でも今年は基礎練をちゃんとやるって決めたし、
スタンダード覚えるって決めたので頑張ります。
実はジャズチェロをそれらしく始めたのは、去年の今頃なんですよ。
1年間でベースやるのはすごく上達したけど、
弓つかって、アドリブやるのはあんまり劇的に変化してないなぁ。
まぁいろいろリハモとか覚えたりはしたけど。
ボーイングの練習しなきゃかっこよく弾けないっすね。
今年はジャズメンになりたいと思います!!
[PR]
by komitetsu | 2009-01-29 00:38 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31