人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夢】城壁の海

ここ2,3日、夢見ます。
しかも夢を起きた後結構覚えてるんだよなー。
もう忘れたけど。

今朝は、修学旅行っぽい夢を見ました。
先生は中学校の時の体育の先生とかがいて、
同じ部屋になったのは、大好きなあの子と、そうでもないあの子の3人部屋。
で、俺はなぜか、そうでもないあの子といちゃつこうとするのだが、
「何か違うんだよなぁ」という感覚のために、
まだ何もしてないうちに逃げ出す(笑)

その後外で火事があって、城壁みたいなのに囲まれたところで、
生徒達は消防隊の格好をして消火活動をする。
同時に豪雨で、城壁みたいなのに囲まれたところに水がたまるんです。
城壁内に囲まれた水が最初は横に波が立ってたんだけど、
縦に波が立てば出入り口に向かって波立ってくれるので、
良く水が引くだろうと思い、僕は箒を使って縦に波を立てようとした。
そしたら、うねりが壁に当たるごとにどんどん大きくなっていく。
やがてうねりが大きすぎて、壁にぶつかると高く波しぶきを立ててゆくんだけど、
その波しぶきがジェットコースターの1回転するみたいに、(画像参照)
城壁の反対側にまで届いて、城壁の中心にいた僕をさらっていった。

その後、なんとかして水は引いたし、多分火事も収まったので、
あー、よかった、ということえでみんな旅館に戻った。

で、その後は覚えてないなー。

また夢を日記しよっと。
【夢】城壁の海_c0107901_11492025.jpg

by komitetsu | 2009-01-26 11:49 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31