人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい誕生日♪

今日は誕生日でした!

そして、今までで一番幸せな誕生日だったかもしれない!

なんか、やべー!

誕生日なんて全然楽しみにしてなかったのに。

沢山の人からメッセージ貰った!

ありがとう!!

意外な人からも!

えー!なんでくれちゃうんですか!嬉しすぎる~~☆。.::・'゜

って感じ。

今日は1日家で仕事してたけど、

携帯が鳴るたびに笑顔がとまらないっす。

どうやってこの喜びを返したらいいんだろーって思った。

今すぐには無理なので、じっくりと今度は自分が誰かを笑顔にしようと思います!

それだな、24歳の抱負は。

最近、もっと感謝しなきゃ!って感じることがとても多い。

なんかいい感じです。

この感じが続くように努力します!

ほんとみんなありがとうございます!

すげえ幸せです!


嬉しい誕生日♪_c0107901_2314752.jpgんでもって、
これは自分で自分に買った
誕生日プレゼント。
今日届きました♪
演奏したのを
その場で再生する機械。
24歳の僕は、
こいつと活動するのです!
それが今日届くだなんて、
なにかの啓示かも!

実は自分へのプレゼントは、
もう1個買ってます。
そっちも楽しみです!
by komitetsu | 2009-01-06 23:13 | 生活

大人からフィギュアスケート練習、ジャズチェロ、コンテンポラリーチェロ、作曲、 DTM、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31