23歳最後の日

今日で23歳おしまいです。明日から24歳。

23歳のまとめは、2008年のまとめとほぼ同じなので割愛。

すっごく楽しかったです!

今までで一番楽しかったし成長した1年だと思う!

音楽たくさんやって、

いろんな新しい体験して、

本当に多くの人に出会って、

少し恋もして♪

ちょっと音楽家らしくなったかなと思います。

3日に新年会があったんだけど、

なんとサプライズでケーキとバースデーソングをプレゼントしてもらった!

こんなの初めてで、なんか申し訳ないっていうか嬉しいっていうか。。。

こんなに祝ってもらえて幸せで、今度はこっちが幸せにしなきゃ!

ってとっても思いました。

心からの恩返ししたいなーって。

みんなありが超(ちょう)!!

もちろんそこにいたみんな以外にもたくさんの人たちに恩返ししなきゃ!



24歳はより大きな一歩が踏み出せればなぁと思います!

社会性をもって、ちょっとかっこつけて、深みのある感じの、

24歳になろうと思います!
[PR]
by komitetsu | 2009-01-05 15:56 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31