3日連続~

昨日25日は、立川で鎌倉組ライブ!
今日26日は、恵比寿天窓switchでナオリュウライブ!
明日27日は、高田馬場天窓comfortで鎌倉組縁ライブ!

ライブ3日連続なんて久々かも。
いや、初か?

最近更新してないなーと思ったんだけど、
もうクリスマス終わってましたね!
早い!!
僕はクリスマスは今年もライブがあって救われた♪

レコーディングとか入ってて、
家で一人録ってたら寂しいだろうなぁ。。。

さてさて、また今年も、1年のまとめ日記を書きますよ。
今年の1月に掲げた今年の目標はね、

==========================
・2008年予想
自分のアルバムの制作をする。(進行中!)
チェリストとしての活動を広げる。(広がってますよ)
ライブがとにかく増える!(減らしたくなりました・笑)
2007年はロン毛な年だったので、2008年は短髪な年にする。(達成中!)
昼間に仕事する!!(週2ペースで達成してたが、10月に脱落!)
元気のいい喋り方が身につく。(達成されてないなー)
恋とか ヾ(>▽<)ゞ
==========================

って感じ。
あんま達成できてないなー。
特に音楽以外の面は(笑)
アルバムまだ完成してないし、今年中には無理だろうし。
っていうか、曲作るたびにアルバムに入れたくなる(笑)
恋は来年も目標に入れなきゃだなぁ。
あー出かけないと遅刻。
[PR]
by komitetsu | 2008-12-26 09:59 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31