アルバム完成までもう少し

アルバムが出来るまで新しい仕事みつけないっすー。

世の中は職が無いとか、派遣がやばいとかいろいろですが、

贅沢なこと言ってますねぇ僕。だめですねぇ。。。



さて、曲がだんだん出来てきたんですよぉ。嬉しいー。

チェロのアルバム今年中に完成させたいなー。

そうじゃなくても、23歳のうちに完成させたいなー。

今のところ入れる予定の曲。


『(アルバムタイトル未定)』

・夕焼け~Chiarina~ 作曲:シューマン
・ちょっと政治的な曲(タイトル未定)
・絵日記~CAVALLERIA RUSTICANA~(タイトル未定) 作曲:マスカーニ
・A♭(関係者の方々言ってなくてごめんなさい。今決めたんす。)
・ゆらんゆらんな曲(タイトル未定)
・Waltz For Celly
・宇宙行っちゃう曲(タイトル未定)
・RhythmResearchってファイル名の曲(タイトル未定)
・Summer Time(別のフリーのジャズスタンダードにするかも) 作曲:ガーシュイン
・桜


わお、10曲もある!タイトル未定が半分も(笑)
もしフォルダ名「afterkick」(タイトル未定)の曲を入れちゃうと、11曲!
あんまりポップな曲がないから、この曲入れたいんだよねぇ。
んで、ボーナストラックとか入れたら12,3曲かぁ~。

そしてタイトルをさすがに決めないとねぇ。

結構がっつり作らなきゃいけない曲は殆ど完成してて、
調子が良ければさらっと作れる曲のみ残ってる感じですので、
もうすぐきっと完成なので、どうぞお楽しみに!

それにしてもチェロって難しいわー。
弓買いてー。
[PR]
by komitetsu | 2008-12-20 00:13 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31