アカペラライブなど

昨日ついにアカペラライブでした!

本番は音源聴いてないから分からないけど、

きっとそれなりにいい出来だったと思います。

それにしても歌って難しいですねぇ。

でも沢山上達した!

歌だけじゃなくて、音楽そのものに対しても!



その後は「師走に歌で和む会」。

柚季純氏のリサイタル。

クラシックのコンサートって久々だったけど、

すっごく楽しめました!

誰もが楽しめるとってもいいコンサートだったと思う。

それにしても生音っていいですね。

細部まで現実。ってか100%本物!

大勢の人が同時に耳を澄まして、

何か音を聴いて共有するって実は凄くやばい。

小さな音や繊細な部分が聴こえて「あー音だー」って同時に皆が思うって、

そのプライスレスな何かを大切にする気持ちが皆同時にでるってのは、

とっても非日常的でいっちゃっててとっても素敵。



で、飲み会も最後まで参加してさっき帰宅。

今日は夜からバイトでよかったー。

飲み会ではまたいろんな方々と知り合えて、

初対面なのにいろいろ絡んでしまったりしまったー。

だめだねぇ酔っ払ってるとー。



眠いので取り急ぎー。
[PR]
by komitetsu | 2008-12-15 10:05 | 音楽

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30