このよ~るが~

だんだんちかづいて~くる~

ちわ~。

12月といばクリスマスですが、

僕は10月くらいからクリスマス気分になるんです!

高校生くらいまでは特にそうだったんですよー。

北風が吹けばクリスマスソングを歌ってましたねぇ。

でも最近はちょっと大人になったのか、

今年最初に弾いたクリスマスソングは、

多分非自発的なWhite Christmas。

毎年、この時期はクリスマスソングを部屋で一人寂しく練習してたんですけどねぇ。

多分、クリスマス関係のイベントで弾けたらいいなぁなんて思ってたんで。

そう考えると、僕はどちらかというと、サンタ願望があるってことで、

サンタになりたいんだと思う!

今分かったかも!自分の深層心理!「私はサンタになりたい」

今年も誰のサンタにもなれないけどね~。

あ、何かこうと思ったのか忘れたのでさよなら。

あ、そうそう、クリスマスが待ち遠しくならなくなったなぁということです。

今年は街に出てないからさー、クリスマスムードってのに触れてないのよ。

が、そんなこと書く程度にとっても待ち遠しいかも!!
[PR]
by komitetsu | 2008-12-12 09:52 | 生活

チェロ、作曲、DAW、世界放浪


by komitetsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31